堀田みえこと明日の奈良を創る会
堀田みえこと奈良を愛する仲間たちの日々の活動をお伝えしていきます。
2015-10-31 金剛山歌劇団
多文化共生に心砕いている沢山の仲間がいます。文化や芸術でお互いを尊敬し合い、交流を続けることが銃を持つことよりずっと幸せになると思います。日本で生まれた在日コリアンたちによって結成された金剛山歌劇団。 舞、歌ともすばらしかったです。私は娘と行きました。故郷を思い、故郷の統一を思い、そして私たち日本とともに、生きているいうメッセージを舞台の上からいただき心にしみました。
エンディングの写真です。華やかな舞台衣装とy「金剛山歌劇団を楽しむ奈良の会」の仲間も舞台にあがりました。