堀田みえこと明日の奈良を創る会
堀田みえこと奈良を愛する仲間たちの日々の活動をお伝えしていきます。
2015-06-06 県議選の報告会
4月の奈良県議会議員選挙では沢山の人に応援をいただきました。結果は出せなかったとは言え、みなさんに選挙に協力のお礼と報告をしようと思いました。でも残念な結果の報告会、わざわざ来ていただくのは申し訳ない・・とも思いました。でも暖かいみなさまが会議室定員いっぱい来て下さいました(定員50名)。
報告、みんなでどうしたら政治につながっていけるか、声を出し続けられるか、みなさんの声を聞きながらつながっていきたいと思いました。
沢山の方と出会い、課題をいただき、ご縁が拡がりました。