堀田みえこと明日の奈良を創る会
堀田みえこと奈良を愛する仲間たちの日々の活動をお伝えしていきます。
2015-06-22 ムジークフェストなら
6月13日~28日まで奈良県内で行われているムジークフェストなら。
目的は奈良の文化振興、観光誘客、地域振興だそうです。
仕事帰りに近鉄奈良駅前で音楽・・確かにどこにいっても音楽が流れる文化の街奈良であれば歴史と文化でこれ以上ない街になるでしょう。
今は取組みが始まったばかりと思いましょう!
今日の近鉄奈良駅前・・素敵なジャズを思う存分楽しみました。
「愛する人と音楽があれば他に何がいるの?」と問いかけられました。
確かに!!でも平和じゃないとね。「愛する人と音楽と平和とおいしいもの・・・」いろいろいります。